鼻の穴

家族から、
こまろの鼻の穴の大きさが左右違う!」

鼻の穴?

komaro20160411.jpg

komaro20160411_2.jpg

確認してみると、本当だ、左が小さい。というか右の入り口つぶれた感じ???
えっいつから?
過去の写真データを引っ張り出して、確認。
ひたすら、鼻の穴を拡大して確認。

そこで今バナーに使っている写真までたどり着いた。
2011年のもの(2歳)。
komaro20160411_3.jpg

この頃から、違うじゃん。。。

更に遡って、仔犬まで調べる。

病気や怪我じゃなく、元から?みたい。
それなら別に良いやと、こまろの器量の悪さも可愛いと思える、飼い主たちである。
そして、確認のために大量の鼻の穴写真をフォルダに保存する。

でも一応、次回の病院のときに聞いてみようかな。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り