音が怖い

怖いものだらけの世界にいるこまろも、8年も生きていれば少し慣れてきた。
まだ新しいものに近づくのは腰が引けちゃうけれど。
破れた新聞紙が落ちているのを危険はないと確認して、そこでトイレし始め、その新聞紙が風に吹かれてぴらぴらしたら、トイレ途中に飛び上がっちゃうけれど。(←おいっ)
長い枝の端っこを自分で踏んづけて、反動で反対側が跳ね上がったら、それにびっくりして自分も飛び上がっちゃうけれど。(←おいおいっ)
だいぶ、落ち着いて行動できる様になってきた。
仔犬のころに比べたら、これでもだいぶ成長。

でも・・・
komaro20160408.jpg
komaro20160408_2.jpg


なんだか音に敏感に反応するように。
目が悪くなってきたのかな。。。

黒柴犬 ブログランキングへ

YAWSVZ5U.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り