はみだし

komaro20160325.jpg
巣穴から頭だけ出しているこまろ

komaro20160325_3.jpg
アゴ痛くないの?

komaro20160325_2.jpg
あ~寝ちゃうの?
そのまま寝ちゃうの?(笑)

今朝、散歩で出会ったおばあちゃんに「可愛い犬ね。いくつ?」って聞かれて。
私「ありがとう。7歳です。」って答えた。
あっ!8歳だった。
おばあちゃん「うちの犬は14歳まで生きてたのよ。」
私「長生きしましたね。(8歳の間違いでした。)」
おばあちゃん「そうなの、長生きしたのよ~。柴犬だったのよ。」
私「このコも柴です。(それと8歳です。)」
って会話して分かれた。

心の中だけで、年齢訂正。
1歳の間違いだから良いか。

人間に換算すると5歳くらいサバ読んでるんだけれどね。

黒柴犬 ブログランキングへ

S2UN4ZH5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り