おめでとう!あたちっ!!

komaro20160313.jpg
こまろ「8歳になったよ!」

完全にシニアの仲間入りだね。
komaro20160313_2.jpg
こまろ「ケーキある?!」

ごめん、ありません。

komaro20160313_3.jpg
komaro20160313_4.jpg

こまろ「グレちゃおうかな。」

もう立派な成犬だからグレないでね。
ごはんは、わんこ缶開けてあげるね。

7歳は結構大変な1年だった。
うまく共同生活しているつもりだけれど、こまろはストレス溜めているのかもね。
わんこ的には、老いが見えてくる年齢だから、いろいろ気をつけてあげないと。
すこしずつ、飼い主の生活もこまろに合わせていかなくちゃね。

黒柴犬 ブログランキングへ

S2UN4ZH5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り