ばんざーい、うまうま

ちびまろ父の作った人参を、ちびまろ母に送ってもらった
ちびまろ母「こまろにもおやつにあげて。」
とあったので、今日のおやつ。

komaro20160308_3.jpg

こまろ「もぐもぐ、うまうまだよ!」

komaro20160308.jpg

こまろ「うまっ。。。にがっ!」

komaro20160308_4.jpg

こまろ「ぼりぼり!」
うっ、こばさないでね。。。

komaro20160308_2.jpg

こまろ「にがい!」


あいかわらず、父の作る人参は野性味あふれているよ。
美味しいんだけれど、生はキツイ。

<追記>
表現の間違い。
味の「にがい」ではなく、匂い味わいの風味が「くさい」でした。
土くさいというか、青くさいというか、あの独特の人参の匂いです。

黒柴犬 ブログランキングへ

S2UN4ZH5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り