ごはんが炊けたよ!

komaro20160228_2.jpg
白米をもらったこまろ

komaro20160228.jpg
このまま寝るまで米付きで過ごし、朝には無くなってた。
夜にお腹が空いて食べちゃったのかな(笑)。


最近、こまろの鼻が乾燥してカピカピ。
飼い主と一緒の乾燥肌。

黒柴犬 ブログランキングへ

NVLKOUU5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、忘れてた! 今日は・・・「ご飯当番」
こまろん家のご飯は・・・白米・・・なんだ。
我家は・・・白米2.5カップ+玄米0.5カップ+20穀ミックス+ひえ
少々+水加減は白米と同じ
ちょっと固めのご飯が我家の好み

Re: No title

yotayotaさん

こまろんちも最近、健康に気遣って、7分つきの玄米も取り入れ中。
玄米のみで、少し塩を入れて炊くんですよ。

yotayotaさん家も、固め好きですか?
こまろんちも固め好き!
私、噛み応えのあるものが好きで、押し麦も大好きです!

こまろは白米好きです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り