ただいまぁ

よく夢を見る。多分、眠りが浅いから。

今日見た夢は、こまろを保育園に引き取りにいったら、違うわんこになっていた。
私は「このコ違うよ」って言っても、周りの人皆こまろと言う。
そのわんこの本当の名前はスパン(何故?スパン?)って言うんだけれど、他のひとにはこまろなんだよね。
色合い微妙に違うし。
気性も良過ぎるし。(これはちょっと羨ましい。)

私は、どぉしてもこまろを見つけ出したくて、探しまくるって夢だった。

komaro20160105.jpg
こまろ「ただいまだよ!」
前回、預けるときは、なかなか部屋に入らず、私も一緒に入ったりして手間取った。
引き取り時は、ふて腐れてたし。
今回は、私に見向きもせず、自分からサッサと部屋に入っていき、久しぶりの再会は、超甘えモード。

komaro20160105_2.jpg

頑張ったね。
最後の頑張りはこちら(わんこワークス
毎回、わんこ多くて、「こまろを探せ」状態(笑)の写真になっています。
さぁ、お正月終わったよ!


黒柴犬 ブログランキングへ

5CVP7G4A.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り