山の郵便配達

とても心に残る中国映画「山の郵便配達」を見た。
今回2回目。

この作品は「あの山、あの人、あの犬」っていう副題だったか忘れたけれどついてる。
そのとおり、美しい山の映像、親子の深い情が伝わるストーリー、そしてわんこの良い演技。
一度目も次男坊(わんこの名前)が心に残った。
今回見直して、やっぱり次男坊がすごく良い。可愛い。
ちなみに次男坊はうちの長女(笑)と色合いが似てます。
次男坊・・・シェパードなんだけれど。

komaro20160102.jpg

良い作品なので、機会があったら見てくださいね~。

黒柴犬 ブログランキングへ

5CVP7G4A.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの映画はよかったですよね~
次男坊も可愛いけど、あの父と息子の関係がすごくよかった
わたしも何度も観ました^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

Akikiさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
映画もドラマも犬が危険な目に合うのは怖くて観れないです。
それが撮影だと分かっていても、後味が悪し。。。

この映画は、そういうことも無いのも良いところ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り