2015年も、ありがとう

いつも、こまろんちを観に来てくれて、ありがとう!
更新が少なかったり途切れたりのボログ(ブログ)ですが、まだまだこまろとの何気ない日々を綴っていこうと思います。

2016年も、よろしくお願いします!

komaro201501231_3.jpg


<おまけ>
少し前から、別のSNSを始めました。
ブログはこまろの成長記録用に、「うちのこと」はこちらを主にしようかなと思っています。
たまにこまろも出ていますが、こちらは別に主役のコがいる。
公開はしていますが、宣伝しないので見つけられたらスゴイです(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

TJO9BEKE.jpg height=

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り