メリクリ

komaro201501224_20.jpg
飼い主は通常営業ですが(ちなみに夕食はキーマカレー(笑))、こまろには特別ディナーを用意していました。

komaro201501224_21.jpg
私「ほらっ、おくち閉じて。」

komaro201501224_22.jpg
食欲を無くすような匂いのキツイものが多いわんこ缶詰の中で、唯一美味しそうな匂いと思えるのが、ツナ味。
人間にもおなじみのシーチキンだからね。
トッピングはきゃどっくとカリカリ。

とても美味しそうにガツガツ食べました。

黒柴犬 ブログランキングへ

TJO9BEKE.jpg height=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は人間もわんこも通常運転でした~^^;
明日はさすがに何かしようかな~と思っていますが、集まったねこたちの観察が忙しくて・・・^m^
部屋は初期状態ですよ~ とてもじゃないけど非課金で拡張は出来そうな気がしませんね^^; ぼちぼちがんばります^^

では、こまろちゃんファミリーの皆さん、メリークリスマス!

Re: No title

Akikiさん

わーい!ありがとう!メリくり!!
大丈夫ですよ。私も課金なしにねこ集めました!

さぁ!次はお正月準備だぁ!!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り