柴は要求がはっきりしてる

komaro201501220.jpg
うんちをしたアト、ご褒美のおやつねだりで前に出てくるこまろ

前にガウガウしたので、少しお預けにしてみたら、この顔。

komaro201501220_2.jpg
家に入ったら、ピョンピョン跳ねておやつねだり。
可愛いったらありゃしない。


黒柴犬 ブログランキングへ

TJO9BEKE.jpg height=

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴飼いって愛犬にいいようにあしらわれてる感がハンパないですね~
柴わんこほど飼い主を上手に操って自分の要求を通すのが上手なわんこが他にいるだろうかって思うレベル^^;
いえいえ、もちろん、我が家の話ですよ~^m^ププッ

Re: No title

Akikiさん

わんこって上手ですよ~。
こまろなんか「おねだり」するとき「別犬かっ!」って思えるような顔するし。
そしてまんまと操られる飼い主です。
みんな一緒だね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り