ご主人様!願いごとはなんですか?

ファンヒーターを箱から出して。

灯油をゴクゴク飲ませて(灯油入れると飲んでるみたいな音するよね)さぁ点火!

あれ?
komaro201501204.jpg

komaro201501204_2.jpg

ヒーター2号が数日後、来る予定。
灯油で、お腹いっぱいにしたのに。
抜かなくちゃいけない。。。あぅ。

黒柴犬 ブログランキングへ

TJO9BEKE.jpg height=
1号返品した。
さようなら。
2号は活躍中。

ファンヒーター2台がリビングにあるって、結構邪魔だったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新製品とかにはままありますよね~出荷不良^^;
うちは大昔にオーブンがボカン!と言ったことあります><
すぐに新品に替えてもらったら、その後20年故障なく働いてくれたので、今度来るヒーターもきっと良く働く魔神が入ってますよ^m^

Re: No title

Akikiさん

2台目来ました!
今回は、きちんと起動しました。
ボカン!といわれたら、怖いよ~。
使うの初めてのときって、ドキドキしちゃいますね。

Akikiさんは、オーブンをとても上手に活用していて、
美味しそうなスコーンやケーキを作ってらっしゃる。
こまろ「あたちも食べたいよ。」
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り