不覚にも手綱を握られる

komaro201501129.jpg
疲れ気味の私に代わり、こまろの散歩にいってくれた。
(わたしとこまろの散歩に、ついてくることはよくあっても、自分だけでこまろの散歩にいくことがない家族。)
komaro201501129_2.jpg
普段から権力争いをしているこの二人。
こまろは虎視眈々とおいたんが弱る瞬間を狙ってる?(笑)



1日生活リズムが狂うとそれを修復するのに2日から1週間くらいかかる。
もう年齢的に辛いなぁ。
家族なんて、普段から忙しく寝る時間も少ないのに気遣ってくれて。

夜遅くなった日、家族が用意してくれた夕食。
「ミニチキンラーメン」と「焼き鳥」のチキンづくしだった。
もちろんデザートは、「ベビースターのチキン味」。
美味しく頂きました!

黒柴犬 ブログランキングへ

614RJIXC.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>家族なんて、普段から忙しく寝る時間も少ないのに気遣ってくれて。
 家族=相方さんの優しさが・・・ご馳走様! 
  優しさのお味は?・・・やはりチキン味でしたか?


Re: No title

yotayotaさん

チキン味の優しさの中に、ウケ狙いが含まれています。
気の利いたことは出来ないタイプですが、私にはこれで十分ですよ。
ちょっとバランス的には野菜も欲しかったけれど(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り