マガモ?

komaro201501127_3.jpg

近くの公園に行ってみたら、水辺に沢山のカモ。
とりあえず鳥に詳しくないので、わたしのくくりは(鳥の種類)水辺にいるのはカモかアヒルです。
知らなかった。こんなに沢山飛来してきてたんだ。

komaro201501127.jpg

マガモかな?
茶色ばかりのメスで緑のオスがいない。

komaro201501127_2.jpg

水は冷たいだろうけれど、よく羽を休めてね。


komaro201501127_4.jpg
鳥と言えばクリスマスチキンだよね。食べさせたことないけれどね。

写真を撮っている間、リードをグイグイ引っ張って邪魔をするこまろ
だから、ブレまくりでなかなか良いカモが撮れなかったと思ったけれど、結構頑張ってピント合わせてたよ。
なぜかこまろの写真の出来のほうがいまいちだった。

黒柴犬 ブログランキングへ

614RJIXC.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り