30秒だけ俺にくれ!

こまろからの歓迎を独り占めしたいと「うちに入るの俺が先でもいい?30秒たっつたら○○も入っていいよ!」と言い出した家族。

なんだそりゃ!?

家を長い時間空けて帰ってくる楽しみはこまろとの再会。
けれども、私と一緒だとこまろは私に甘えっこ。
たとえ数時間ぶりと1週間ぶりの違いがあれども、こまろは私に甘えっこ。
しょうがないじゃん。私のほうが好きなんだもん。(ほーほっほっ!勝ち誇った笑。)

私「先に入っていいよ。」と玄関前で譲った。武士の情けだ。

玄関前で待っていたら、ドアが開いてこまろが飛び出してきた!
もちろんイカ耳で私のところへ来る可愛いヤツ。

私「どうだった?耳横にしてた?(←イカ耳のこと)」
家族「(笑顔で)横に倒してた!甘えてきた!」
私「良かったね。」
そして、もう家族は眼中にないこまろだった。

komaro201501126.jpg
可愛いときもあるけれど。こんな感じもよくあります(汗)。

黒柴犬 ブログランキングへ

614RJIXC.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り