初あけび

あけびを貰った。
食べごろが分からず、置いておいたらシワシワさつま芋みたいになってた。

komaro201501105.jpg

私、食べたことなくて、ずっと憧れてて。

あれっ?
komaro201501105_2.jpg
あけび自体見るの初めてだけれど、中身こんなの?
種が多くて、どこ食べていいのかよく分からない。
匂いはラ・フランスみたいにフルーティ。
味は・・・しない?!
少し甘いような?

憧れの食べ物の感想は・・・微妙。
でも今時、あけびなんてなかなか手に入らないものだから、貴重な体験でした。

komaro201501105_3.jpg

足の裏を舐めているのを注意されると、「舐めていないよ」とでも言うように隠す毛むくじゃら。
こういう知恵って、どこで覚えてくるんだろう(笑)。


黒柴犬 ブログランキングへ

614RJIXC.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠す姿、とても可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ

Re: No title

矢田@医療職兼業トレーダーさん

ぽちっとありがとうございます。
たまに更新ですが、よろしくね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り