浅草「とろ生プリン」「酒かすプリン」

出かけ先で、期間限定ショップ販売のプリンを買ってみた。

komaro201501103.jpg
「とろ生プリン」(写真なし、家族が食べたので味も分からずだけれど、美味しかったらしい)と「酒かすプリン」。
※少し前の話で、賞味期限前に食べております(笑)。
 プリンなら賞味期限1日過ぎても食べちゃうけどね(ニヤ)。

味も舌触りもいつも食べているプリンとは違うけれど、私コレ好き!

komaro201501103_2.jpg
こまろにもおすそ分け。
ごめん、食べた後のカップだけ。

今朝、家族から「無事に着いたコール」。
仕事だからそう易々とは連絡来ないし出来ないけれど、無事が確認できて安心に留守番できる時代。

こまろも良いコに家守りしています。(今のところ?)

黒柴犬 ブログランキングへ

614RJIXC.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り