人をダメにする

komaro201501027.jpg
こまろん地方も寒くなってきました。
掛け布団シーツを暖か仕様に変えました。

komaro201501027_2.jpg
裏ボアです。

なかなか人をダメにするシーツです。
布団の中が気持ち良過ぎる。

今朝、こまろのちっこが湯気たってた(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーに湯気・・・
季語に出来そうなぐらい犬飼いなら定番の「冬」ですね~^m^

Re: No title

Akikiさん

「初霜や チーで溶け込み 穴があく」

センスのない句を読んでみました。(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り