本日、「おちり」のみ(笑)

もうすっかり成人した大人だけれど、「なぜ?」って不思議に思うことがたくさんあって。
ふと気になったのは、「人間のお尻はふたつに分かれているのに、他動物は分かれていない。」

ゾウもキリンも皆、まあるいお尻だったはず。
なぁんて、いろんな動物のお尻を、自分の記憶から掘り返してみてたところ。




komaro201501010.jpg
「あれっ?」

komaro201501010_2.jpg
「あれれっ?」

二つに分かれてる!

毎日見てるはずの、可愛いこまろのお尻。
分かれてるよ。いまさら。

いかに適当に見てて、うろ覚えの記憶かがあきらかに。
もしかしたら、ゾウもキリンも?


散歩途中に、こまろのお尻を覗き込んでた飼い主(←危険な人みたい)。
*がフカフカ膨らんだり縮んだりしていることに気付いた。
こまろ、ご飯食べたくて家に帰ろうとしてたけれど、急いでトイレに連れていったら、即効出たよ。良かった。

お腹空いてても、トイレ我慢しないでよね。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り