怒!怒!!怒!!!

昨日、私が寝たのが午前1時ころ。
夜明け前(4時頃かな)、突然の大きな雨音がして目が覚めた。
と同時にこまろの「わん」・・・「わん」・・・「わん」の呼ぶ声。
ご近所迷惑になっては大変と、急いでこまろを玄関ハウスにつれてきた。
寝室の近くなので、心細くないだろうと考えて。

今度は、雷がピカッツとするたび、「ひゅーん、ひゅーん」と鳴きだした。
寝ながら、「メッ!大丈夫だから寝なさい。」と声をかける。
「ひゅーん、ひゅーん」「メッ!」「ひゅーん」「メッ!」
途中、ハウスから脱走したのを捕まえてを繰り返し。

もう眠くて、眠くて。
頼むから、静かに寝てくれ!

そこへ、早起きのおいたんが起き出した。
こまろの鳴き声の間に「ふぇ」「ふぇ」って声がしてたの何?」と話しかけてきた。

寝れずの辛さ限界で、おいたんに怒!!
そもそも、「ふぇ!」じゃなくて「メッ!」だわ!

komaro201501002.jpg
自分で言うなっ!

寝不足は肌もボロボロにするが、理性もボロボロにする。
訳も分からず寝起きで怒られたおいたん。
でも、こまろが騒いでる間もグースカ寝れてたのも怒なんだよね。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん、雷怖かったんだもの仕方ないよね~ 悪くないよ^^
悪いのはやっぱり・・・気が付いてくれないパパだよね~^m^
うちのダンナなんかその典型だけど、男っていうのはなんでこうも的確に妻の怒りのスイッチを押せるのかと・・・( ´,_ゝ`)プッ
パパさん、お気の毒さまでした^^;

Re: No title

Akikiさん

そうそう、明確に怒りのスィッチを押してくれますよ。
なんなんでしょうね。のほほ~んと本人に悪気が無いところが、よけいイラっと!


でも、八つ当たりだったので、私も反省。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り