ドライブしたいっ!

朝散歩のときに、車に乗りたいとこまろにお願いされたけれど、免許証持っていないし忙しかったので「アトで」と約束したの。
今日は、昼間に予定があり、こまろと一緒に出かけても大丈夫な場所だったので連れて行くことに。

komaro201500929.jpg
駐車場に向って力強く歩いていきます。

komaro201500929_2.jpg
うちの車がどれかきちんと解っているんだよね。

komaro201500929_3.jpg
リア側のドアを開けてくれるの待っています。
こまろ、車好きだよね。


<おまけ>

komaro201500929_4.jpg
首輪を購入。
いろいろ考えて、仔犬の頃使っていた首輪に戻しました。
今度、美容院に行ったときに付け替えようっと。

komaro201500929_5.jpg
ちなみにこの首輪だと、必ず端っこ齧るんだよね。
また齧るかな?

黒柴犬 ブログランキングへ

93CAFZ24.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本犬的にどうかは分からないけど、少し大き過ぎる革の首輪をしているとパピィのような可愛さで好き~^^
こまろちゃん、新しい首輪は齧らないでね^m^

Re: No title

Akikiさん

こまろはただの巨柴なんです。
仔犬のころは小さめだったのに、いつのまにかでっかくなってた(笑)。
この首輪は柴犬の雄サイズなんですよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り