雨と言えば・・・

komaro201500908.jpg
komaro201500908_2.jpg
komaro201500908_4.jpg
komaro201500908_3.jpg


台風2個も来てるのに、こまろは美容院。

相変わらずの「雨おんな」ぶり。

美容院のおねえさんに、「皆さん今日はさすがにキャンセルする人が多くて、こまろちゃんも来ないかと思いました。」と言われた。

じつは悩んだんだよね。

キレイにブローしてもらっても、お店出たら濡れちゃう・・・5200円が。

だけれど濡れちゃう意味が、地肌を洗うのとは違うので連れていきました。

1ヶ月経っているし。

なるべく雨で濡れないように努力は必死。だって5200円が(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

93CAFZ24.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろの美容院・・・5200円かあ~
yotayota親爺、調髪+シャンプーで・・・なんと1600円+税
所要時間は1のかn5分弱かな!! 居眠りする間も無い早業
こまろはブローまでして・・・どのくらい時間かかるのかな?

Re: No title

yotayotaさん

こまろは1時間でブラッシング、シャンプー、耳掃除、足裏カット、爪きり、肛門線しぼりのメニューやってもらいます。
yotayotaさんは美容院嫌いじゃないですよね。
こまろは、メニューのどれも嫌いで、苦痛なんです(笑)。
家の中で飼っているので、我慢してもらっています。
飼い主のエゴが少し混ざっていますが、一緒に住むためにはキレイにしてもらわないと。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り