地震、雷、大雨、こまろ

数日、体に感じる微震続きのこまろん地方。
こまろんちで地震に気付くのは私だけ。
おいたんは起きてる場合のみ、ときどき気付き、こまろは起きてても気付かない。

それに加えて、今朝方から雷雨。
早朝からこまろが騒ぎまくる。
ひょえ~、ご近所迷惑だからやめて~!

そのせいか、朝の機嫌が良くなかったこまろ
散歩に連れていくのに苦労した。


びちょ濡れなこまろ
komaro201500901.jpg
komaro201500901_3.jpg
komaro201500901_4.jpg
雷、夕方になっても鳴ってる。
気疲れしたのか。
今、熟睡しているこまろ
雷、聞こえていないみたいです。
(聞こえなきゃ平気なの?)


<おまけ>
今日は、フィラリア薬の日。
komaro201500901_2.jpg
端っこ、齧ってある(笑)。

昨日、ショックなことがあった。
その話しは又別の投稿で。

ヒントは、お薬待ちの写真にある。

黒柴犬 ブログランキングへ

93CAFZ24.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り