みんな、お疲れ様

お盆の帰省をしていた、こまろんち。
komaro201500810_2.jpg
こまろ「あたち、おうちに帰ってきたよ。」

みんな、疲れてぐったりしています。
後半は少しゆったりすごしたいな。

黒柴犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家も帰省してました。 
ほぼ毎日ですが(老々介護、見守り、病院へのアッシー君、等々)
東海道線と新幹線の下を潜って・・・堤防道路を車で15分

「VIPこまろ」さんが一緒だと、移動は車ですね。
少し遠いのかな?

Re: No title

yotayotaさん

(毎日)帰省されて、親孝行されているんですね。
私も出来るうちに、親孝行(顔見せに行くだけですが)したいなと思っています。
帰省先は、隣の県と隣の隣の県なので、割と近場なんですが。
そうそう、愛車は、こまろ専用車(笑)。
移動中は、寝て大人しく過ごしているので、安心です。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り