T-fal フードカッター フードシュレッダー

komaro20150721.jpg
欲しかった「T-fal フードカッター フードシュレッダー」を貰ったよ。

これで、デカ胡瓜を明日カットしてみる。

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い心地レポート楽しみに待ってます^^
音とかも興味ある~出来れば動画でよろしくネ!

Re: No title

Akikiさん

動画の載せ方未だに解らず。。。ごめんなさい。
人参は千切りが好き!なのですが、包丁だと時間かかるし、指が痛くなるのが辛い。
スライサー器もいろいろなの試したけれど、指切っちゃったトラウマでどれも使いこなせず。
これなら、大量に楽に出来るのではないかと期待!です。

No title

フードカッター・・・便利そうですが、獰猛そう!
喰いつかれないように注意、注意!

Re: No title

yotayotaさん

喰いつかれるの怖いですね。
手動のスライサーで痛い思いをしたことあるので、気をつけて使います。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り