毛むくじゃらな悪ガキ

普段、私が家に居てもなるべく、自分の(こまろ)部屋で過ごさせています。

でも夏場の日中は、風通りの良いリビングで長く遊ばせることも。

これまた、悪さばかりのこまろ

お風呂場から、プラスチックゴミ(廃棄前に洗浄して乾かし中)を持ってきたり。

私のバッグから、ハブラシセットを持ってきたり。

もう、「お昼寝してくれ」と頼んでみるも(通じるはずもなく。。。)、「わきゃわきゃ」とはしゃぎまわってる。

komaro20150719.jpg
ふぅ~、やっと寝た。

ときどき催眠術でもかけて眠らせたくなる毛むくじゃら怪獣。
おかしいなぁ。
わんこの7歳ってもう少し落ち着いてると思ったんだけれど。

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り