こまろ、お帰り~

昨日、こまろ帰ってきたよ。

迎えに行ったら、元気良く飛び出してきた。

皆で楽しい水遊びもしたそうで、良かったね。

たまに、わんこ社会に揉まれてくるのもいいことだ。

ただ、スタッフさんと話しをしている間、ずっと玄関ドア前に座って、ジッとドアを見つめてて。

スタッフさんが話しかけても無視のこまろ

帰りに公園に寄って散歩したんだけれど、すぐに帰るって。

やっぱり、おうちが一番好きなんだよね。(おうち天下だもんね。)

komaro20150715.jpg
komaro20150715_2.jpg

おべんとう、おやつ、ブランケットにぬいぐるみを入れて、バッグデビュー!
帰りはホテルからもらった写真と日記を入れて。

大きさも使い勝手もベストなバッグ

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り