気ままランチ

おいたんは出張、こまろはお泊り(保育)。

なので、ひとりご近所ランチ!

komaro20150714_2.jpg
ミニミニサラダなのに、かなりの量。

komaro20150714_3.jpg
チキンサンド。
しまった。。。チーズ抜いてもらうの忘れた。
チーズ食べられるけれど、組合せによって、アレルギー症状が出るの。

ウマウマ。

朝もいっぱい食べたのに、またもや満腹。

もう夜ご飯要らないかな。




こまろん地方、窓を開けてると、涼しい風がびゅんびゅん通り抜けて、掃除日和です。
もう少し、こまろが居るとやりにくい(邪魔するので)家事を片付けて、お迎えに行かなきゃ。

komaro20150714.jpg

せっかく綺麗に片付けても、すぐに暴れて毛まるけになるけどね。
毛むくじゃら怪獣との戦いは続く(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろ: 「・・・邪魔・・・」だなんて失礼な!ただお手伝いがしたいだけなのに!!

Re: No title

yotayotaさん

お手伝いしてくれてるつもりなのかな(笑)。
本当に邪魔なんですよ。
片付けたものを出してきたり、掃除機かけた部屋でカキカキしたり。
行くとこ行くとこついてくるし。(←これはちょっと可愛いかも)
やっぱり今は歩くだけで落ちる毛が大変。
冬毛になるまで、我慢ですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り