おいたん、メロメロ~

約束どおりに、車でお出かけだったけれど・・・

こまろの嫌いなお風呂だったので、しょんぼり。

komaro20150707.jpg
はぅ!ものすごく可愛いエリを付けて貰ったね。

「おいたん、メロメロになっちゃうかも。」って盛り上がってたけれど。

「フリフリ似合わないなぁ。」と苦笑いしてた。




komaro20150707_2.jpg
ワゴンセールで300円になっていたぬいぐるみ購入。
リスのぬいぐるみ・・・・ロードキル(Road Kill )だって。
確かにタイヤ痕ついてる。
もっとちゃんと見て買えば良かった。あぅ。

黒柴犬 ブログランキングへ

XYVBPU76.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこっとご無沙汰してました~^^
こまろちゃん、医療用じゃない本物のおしゃれエリザベスカラーだね^^
フリルとリボン、チワワやトイプーなら可愛くなるのになぜか「(´゚ c_,゚`)プッ」となるのは柴ガールの宿命ですね^^;
でも、その「(´゚ c_,゚`)プッ」となるのも可愛くてさくらにフリフリワンピースとか着せてました^^さやかにも着せたいけどサイズがないT_T
リスのぬいぐるみ、すごいブラックですね~^^;でも、欲しい気がする・・・^^;

Re: No title

Akikiさん

可愛いフリルなのに、こまろが付けると前掛けつけた神社のきつねみたい(笑)。
柴ガールだけれど、見た目男の子だしな。。。

そうなんですよ。ブラックぬいぐるみなんです。
わんこにはたまらんですよね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り