失敗

少し早めの散歩に出たら、暑いっ!
こまろも「はぁはぁ」になってしまったので、公園で水飲み休憩。
komaro20150623.jpg
蛇口が遠くて口が届かないので、私の手に水を伝わせて飲ませる技。


komaro20150623_2.jpg
私「ガーン!」



あっそうだ!
柴ドリルの写真撮ろう!

手に付いた水滴をこまろにピッって飛ばす。
コレ、わんこの反射的動作を利用した柴ドリルの起こし方。

komaro20150623_3.jpg
komaro20150623_5.jpg
komaro20150623_6.jpg

あぅ、カメラのモードが連写になっていたから、ブルった感がでず。
失敗。

黒柴犬 ブログランキングへ

6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろの舌は敏感なんだね。
こまろ教えて・・・おばちゃん出汁の味は・・・どんな味?

Re: No title

yotayotaさん

こまろ「蒸しパン味!」
最近の散歩のおやつは蒸しパンです。

本当のおばちゃん出汁は苦いですよ~(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り