こまろバッグ

ハンドメイド作家の「ZORASH」さんにこまろバッグの作成をお願いをしました。
ZORASHさんを知ったのは、イラストレーターの影山直美さんのブログ「*アトリエ kotori*のできごと」を見て。

生地や形の希望を伝えて、ZORASHさんから「良い布見つかりました~♪♪」と連絡来たのが昨日。
そして今日、可愛い完成品の写真付きで連絡が来ました。

はやっ(笑)!

裁縫が得意ではない私には考えられないほどの速さです。
1ヶ月くらい待つのかな?と思ってました。
さらに、連絡を取ったあと、こまろ「これだっ!」て写真を探すのに手惑い、音信普通(←おいっ)にしていた私なんかとは比べ物にならない迅速丁寧な対応でした。

素晴らしい!


そして、こちらが完成品↓
komarobag2.jpg
お写真拝借

表情というか目つきがこまろの特徴を捉えているよね。
こまろのお泊りバッグにと思ってお願いしたのですが、自分用にしようかと悩み中。

早く本物に会いたい

黒柴犬 ブログランキングへ

6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんの特徴が上手に描かれてますね^^
イラストプリントかと思ったら本物の布アップリケと刺繍みたいでビックリしました これはホントに素敵!
これは、お泊まりバッグにお散歩バッグ、それからママさんのお出かけバッグとあれこれお揃いで欲しくなりますね^^

Re: No title

Akikiさん

ありがとうございます。アップリケと刺繍なのですよ!
生地や形など結構わがまま聞いてもらっちゃいました。
顔だけ、どんどん赤柴の血が濃く出てきて黒柴らしくないこまろ。
多分、模様を作るのは難しかっただろうな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り