今日は、おやすみなさい

komaro20150616_4.jpg
こまろ「あわぅ!」

眠くて愚図りだす毛むくじゃら怪獣。

komaro20150616_5.jpg
もう毛むくじゃらは寝る時間だよ。


黒柴犬 ブログランキングへ

6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨とは言っても思ったほど雨も降らなくて、シャンプーしたこまろちゃんもあまり濡れずに済みそうですね^^
お散歩おやつのスティックパン、人間用かと思いました^^;自分の物差しで人を計るとこういう恥ずかし勘違いをしてしまう^m^;

Re: No title

Akikiさん

雨は降ってもいいけれど、こまろの散歩があるので真夜中に降ってほしいと勝手な意見の私です。
自然を動かすのは無理ですが、こまろの雨女率はすごくて、もはや自然の法則をも変えちゃっているのでは?と思っちゃいます。

こまろ「スティックパン好き、でも蒸しパンが一番好き」
(笑)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り