柴ドリル

柴がぶるんぶるんする姿が可愛いと世の中の話題に。
こまろのドリル化した姿を撮りたいなと思っていた。
ただ・・・

komaro20150611.jpg
雨の日に家の中ではしないで欲しかった。。。あう。
掘削後の惨事。
床から壁までびちょびちょ。
やられた瞬間に「ぎゃー!止めて!」と叫ぶ(笑)。

komaro20150611_2.jpg
こまろ「ぶるんぶるんして欲しいって言ってたから
、やったのに。怒られた。」


やけ酒ならぬ、やけ水を飲むこまろです。

黒柴犬 ブログランキングへ

6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やれって言ってみたり、やるなって言ってみたり・・・カメラマンの注文は気まぐれだけど、こまろちゃん、それに応えるのがいいモデルなのよ~ん^^(まんまさやかに言いたい言葉^m^;)

家でシャンプーしても、なぜか全身が泡だらけになるのを待ってブルブルするよね^^;

Re: No title

Akikiさん

お高いモデル料を払っているのですが、モデル魂がないんだな(笑)。
今は柴ドリルのタイミングを狙い続ける私。
もはやカメラマンではなくパパラッチ?!
さやかちゃんの柴ドリルもチャレンジしてみてね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り