あたちの子分

komaro20150519.jpg
某保険会社のマスコットのアフラックとブラックスワンをゲット。

komaro20150519_2.jpg
黒いもの同士、気になるのかな?

こまろのおもちゃにと思ったけれど、電池内臓みたい(おしりを押すとしゃべる)なので、あげないよ。
ブラックスワンの目がやさぐれてて、ちょっとツボ。

黒柴犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう見てもカラス、しかも、かなり根性悪そう^^;
まだ子供かな?バービーアニメに出たオディールに近いものを感じます^m^
でも可愛い^^こまろちゃん、白鳥は咬むから気をつけてね~^^

Re: No title

Akikiさん

ブラックスワンの声って、有吉弘行さんなんだよね。
ぴったりな気がします。
えさを狙う白鳥(他にアヒルもダチョウも)は結構勢いよく食いつきますね。

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り