あたちの心に火を点けやがって

蚊に効くと思って買ってきた「チョッパーの虫除け」。

蚊ではなくユスリカ(ハエの仲間)に効くものだったことが判明。
(Akikiさんありがとう

komaro20150517_2.jpg
こまろ「チョッパーひどい。
あたちのこと守ってくれるって言ったのに。
あたちの心に火を点けといて、今更なに言うのっ!」



komaro20150517.jpg
虫除け「こまろちゃん安心して、ぼくが代わりに守るよ!」
↑新しく仕入れた、ペット用蚊よけ。

komaro20150517_3.jpg
こまろ「あたちの新しい王子様。」
今度の王子様は、わんこ型です(笑)。

こまろんちでは、「期待させといて何もなし」のことを「心に火を点けやがって」と比喩するのが流行り。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは!今度こそ力強いボディガードができましたね!!^^
やっぱり普通の蚊に効かなくちゃ意味ないですよね~
ユスリカなんていても別に困らないし…と思ったら、あれってアレルギーの原因にもなるんですね 知らなかった^^;
チョッパーと二段構えで快適な夏を過ごしてください^^

Re: No title

こまろ「おいたんが、あたちに悪い虫がつかないようにだって。」
娘大事なおいたん(笑)です。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り