距離を持ちつつストーカー

komaro20150515.jpg
長くお留守番を頑張った日は、私の後追いが激しいこまろ

komaro20150515_2.jpg
でも、柴気質だから、付かず離れずの距離なんだよね。

暑苦しくても毛まみれになってもいいので、密着して甘えてくれたらなぁ。
なんて、飼い主の淡い夢。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

控え目な大和撫子的柴ガールですね^^
べたべたと甘えて欲しい気持ち分かりますよ~ さくらにいつも思ってました^^
でも、この柴気質が可愛いのもホントなんですよね^^

Re: No title

Akikiさん

昔飼っていたわんこたちはベタベタ甘えっこタイプでした。
なので、こまろの柴犬気質には寂しさを感じます。
Akikiさんちとは逆ですね。
こまろとうまく生活するために、グッと我慢しております(悲)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り