お疲れさん、ファンヒーター

komaro20150502_3.jpg
エラーサインが出るようになり、動かなくなってしまったファンヒーター。
処分することにしました。
灯油を抜いて、掃除してお疲れさま~。

もう1台は同じ作業して埃避けをして、次の冬までおやすみなさい。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにもうヒーターはいらないですね^^ わたしもいい加減にコタツを仕舞わないといけないんだけど・・・面倒くさくて^^;
ポークチョップってはじめて知りました ていうかよくある外来語の発音の揺れだと思ってました 砂糖が入ってないジャムはジャムじゃないと知った時ぐらいの衝撃^m^

虫よけ、そのショック分かります わたしもはじめて気づいた時はショックというか呆れました^^; でもチョッパーが可愛いからオッケーでしょう^^

Re: No title

Akikiさん

お天気が良いGWなので、いろいろ片付けしてますよ~。

チョッパー可愛いけれど、やっぱり効き目がないもので安心していたのがショックでした。
ブログやってて良かった。
いろいろなこと教われて、有難うです!!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り