息が合わない

komaro20150429.jpg
散歩中、こまろと息の合わないときがある。



実は私の進路方向は・・・
komaro20150429_2.jpg
     こっちです。


komaro20150429_3.jpg
器用に横歩きするこまろなり。


コレ、動画に撮ってみたいくらいに笑える歩き方です。

黒柴犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!こまろちゃん劇でカニの役出来るね!!^^

お散歩よくでわんことすれ違うと相手の子がこんな感じになってます^^
さやかはそこまではならないけど、常にわたしとは少し違う方向にベクトルかかっていて・・・
ちょっと古いけど「欽ちゃん走り」ってあった、大体そんな感じです^^;

Re: No title

こまろ「あたちの女優デビュー作はカニ役。」

ぷぷっ(笑)
Akikiさん、こまろ「欽ちゃん走り」にもなりますよ。
4本足なので、割とどんな動きしてもしっかり歩けますね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り