雨ばかり

雨の日が多い、こまろん地方。
今日も散歩で濡れねずみです。

お天気良い日に撮っていた写真。↓
komaro20150419.jpg
少し暑かったけれど、気持ち良いね。

komaro20150419_2.jpg
こまろ「ふぁ~。」


あしたは良いお天気になってほしい。
洗濯もの、すぐに乾くようなお天気がいいな。

黒柴犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日よく降りますよね~><
さやかなんて散歩は雨天中止の上に留守番ばかりで完全に拗ねてます^^;
こまろちゃんは濡れねずみになりながらもお散歩に連れて行ってもらえてしあわせだね^^(それが分かってるなら自分も連れていけってものですが^^;)

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃん、今日はお散歩行けたかな?
異常気象なのか、梅雨でもないのに雨が多いですね。
おうちでトイレが出来たなら、わたしも雨の日はパスしたいなぁ。
出かける前と濡れたあとが憂鬱なんだな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り