まだ準備の途中だった

今週初めに見つけ↓この花。

komaro20150412_3.jpg

そのあと雨の日が続いたので、見に行くことが出来ず。
天気が良かった今日、楽しみに見に行った。

komaro20150416_3.jpg
あれっ?

あのまますぐに咲くんだと思っていたのに、変化してる。
まだ咲く準備の途中だった。
やけに頑丈になった感が。

どんなのが咲くのかな?


komaro20150416_2.jpg
ポピー

komaro20150416.jpg
ノジスミレ
緑の中に青紫色、キレイ。



<おまけ>
komaro20150416_4.jpg
撮れる写真の大体は渋い顔。何故?
飼い主(私)に似た?


黒柴犬 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな顔も可愛いくて面白いからいいよね~^^

こまろちゃん、いつもいい感じの順光で撮ってもらってるからお日さまが眩しいんじゃないかな?^^
お天気のいい日に順光で撮った写真、うちのダンナがほぼこれとおなじ表情してます^m^

Re: No title

Akikiさん

日光のせいで眩しかったのかな。ごめん気付かなかった。
おいたんに表情が似ていると言われる私とこまろ。
よく眉間にシワを寄せてしかめっ面してるので、それがうつったのかと(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り