2015狂犬病注射

komaro20150407.jpg
komaro20150407_2.jpg
はい、病院での注射待ち散歩です。

診察台上でこまろを保定中、誤って口の中に指を突っ込んじゃった。
私もこまろも「!」。
こまろは少し小さく「うぅ~」と唸ったけれど耐えました
心の中で「えらいぞ、こまろ!良い子だ、こまろ!」と大いに賞賛。
先生の前で飼い主vsわんこの死闘を繰り広げるとこだった(笑えず)。


ついでに、健康診断もしてもらいました。
 フィラリア検査=陰性
 尿検査=異常なし
 血液検査=結果待ち
 心音確認や触診=異常なし

komaro20150407_4.jpg
フィラリア薬(チュアブルタイプ)も8ヶ月分購入。
初めて与えるので食べなかったときには以前のクスリと交換してもらえるかを確認でOKとのこと。

会計で2枚の福沢諭吉+3枚の夏目漱石(1000円は野口英世だった)と別れて帰宅。
キャンペーン割引期間で良かった。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの健診・・・2福沢さん+3夏目さん・・・大変ですね。
年に1回? もっとかな?

Re: No title

yotayotaさん

フィラリア薬込みなので、このお値段です(泣)。
何もなければ、春に大金が飛んでいくだけで済みますよ。
今月中にもう1回注射(ワクチン)があるので、こまろには良い子で頑張ってもらわねば。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り