すみだ水族館

ソラマチの「すみだ水族館」へ。

komaro2015_10.jpg

komaro2015_11.jpg

komaro2015_12.jpg

komaro2015_13.jpg

komaro2015_14.jpg
チンアナゴが人気だったよ。
ゆらゆら、ゆらゆら・・・見てて飽きない。

komaro2015_15.jpg
絡まっているし。
ときどき砂を抜け出すチンアナゴ。そして、近くにお引越し。

komaro2015_16.jpg

komaro2015_17.jpg

komaro2015_18.jpg

komaro2015_19.jpg


オットセイの散歩も楽しかった。

黒柴犬 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!チンアナゴの引越しを見たのかな?
どんな尻尾でしたか?

Re: No title

yotayotaさん

頭と尻尾(?)一緒な感じです。
顔(目と口)が無ければ、区別付かないかも(笑)。
泳ぐ姿は、にょろにょろしてて(蛇を連想)、少し気持ち悪いです。
砂に潜ってゆらゆらしている姿は可愛かったです。

No title

顔がなければ、区別がつかない・・・了解
TV等で泳ぐ姿を見ていますが・・・尻尾が隠れているので・・・長年の疑問が解けました。

Re: No title

yotayotaさん

顔を出してユラユラ。
砂の中は尻尾がたくさん埋まってる。
想像すると可笑しいですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り