暑かったり寒かったり

先週末から出掛けていて更新空きました。

komaro20150324.jpg
そのあいだに、早咲き桜も散っちゃった。
あったかい日が続いてたから、過ごしやすかったのに。

komaro20150324_2.jpg
また寒い。
夜散歩で体が芯から冷えちゃった。


今日は、公園に除草剤が撒かれる日だった。
散歩していたら、「今、そこに撒いたばかりだよ」と教えられ、慌ててこまろと退散。
数日は立ち入り禁止だね。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はまた冷えましたね~ 
昨日、今にも開きそうだった桜の蕾も変化なしでした^^;
公園はわんこだけじゃなく子供もいるし、除草剤は止めて欲しいな~ うっかり舐めちゃったらと思うと怖いです><

Re: No title

Akikiさん

こまろん地方は今日、桜咲きましたよ。
さやかちゃん地方も、きっともうすぐ咲きますよ。
どっちの住まいが北だろうか?
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り