カレー臭

komaro20150319.jpg

たぶん・・・
おいたんが一日着てたシャツを下に敷いてるからじゃない?

こまろと遊んでいたおいたん。
シャツを持っていかれた。
わたしの可愛いこまろが、おいたん臭くなっちゃう。ぷんぷん


komaro20150319_2.jpg
そう、今日のご飯はチーズカレーなの。
加齢臭じゃなくてカレーの匂いが気になっていたこまろでした。











<うん〇のおまけ>
こまろの体調をブログに書いておくと、何かあったときに役立つので、記録しておきます。
うん〇ネタばかりでごめんなさい。

今日の夜散歩で珍しく2回もうん〇した。
1回目は良いうん〇。
2回目はやわらかうん〇。
また、お腹の調子が良くないのかな?
ついこの間、薬を飲み終えて体調良くなったと安心していたのに。様子見します。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばここ最近カレー食べてません^^
好きだったカレー粉をお店で見なくなったのでイマイチ気乗りせず作ってないです^^;
こまろちゃん、2回目のうんPは今日しなくていいうんPだったのかもね^^
さくらは大体1日1回か2日に1回だったけど、さやかは長く歩けば歩くだけ、何回でも頑張ってしちゃうようなタイプ^^;
最後は明日の分まで無理やり出す状態だからゆるゆるうんPになります>< そういう子がいるとは聞いていたけど、うちの子に限って・・・><という感じ^^;

Re: No title

Akikiさん

> 最後は明日の分まで無理やり出す状態だからゆるゆるうんPになります
なるほど!
まだ製品としてはOK出ていないのに、出荷しちゃった感じでしょうか。
わんこってっば。もう。

カレーの話しのアトでうんちの話し。
自分で書きながら、かなり抵抗がありました(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り