そんなお座りあり?

komaro20150303.jpg
komaro20150303_2.jpg
komaro20150303_5

(怒)こらっ!
指示を聞くときは、きちんと目を見なさい!!

「おいで」の呼び戻しも忘れたらしい。
「待て」のアト、私が離れようとすると追いかけてくる。(それも何故か笑顔で)
ダメダメじゃん。

ダメなコだけれど、ロングリードにしても私の側から離れずくっついてついてくる姿は萌 だった。
飼い主もダメなヤツ。

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「べつにアンタのために座ったわけじゃないからねっ」みたいな・・・
ツンデレさんの常套句・・・^m^

Re: No title

Akikiさん

イヤイヤ従っているのが分かる顔ですよね。
ツンデレなお猿さん。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り