簡単なこまろで更新

komaro20150219.jpg
↑ご機嫌が少し斜めなこまろ


今日は、腹痛と頭痛で体調悪い。
薬を飲んで、早めに寝ます。
こまろは元気ですよ~(ご機嫌斜めですが)。

黒柴犬 ブログランキングへ

2月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご機嫌はわからないけど、足元はかなり斜め^m^
早く元気になってまっすぐなこまろちゃんを見せてね^^

Re: No title

Akikiさん

そうこの写真の足、ちょっと変な感じ。う~ん。
私の体調はすっかり良くなりました。
ご心配かけました。
こまろは今朝もご機嫌斜めでしたが(苦笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り