今日のランチ

komaro20150208_6.jpg
私用:特盛りお刺身と大盛りご飯
(特盛りにすると、ご飯サイズが変更できるので大盛りに)

komaro20150208_7.jpg
おいたん用:鯖の塩焼き


お魚屋さんへ昼ごはんを食べに行ってきました。
ご飯は変えっこして、お刺身はシェア。
お腹いっぱい、ご馳走様でした。

黒柴犬 ブログランキングへ

2月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっゴーい、ダンナ様少食!と思ったら、そういうことか~^^
わたしだったら大盛りのお刺身もごはんもひとりで食べちゃいそうでヤバい^^;

Re: No title

Akikiさん

こまろ「Akikiさん白米好き?あたちと一緒だ。」

私は白米より、副食(おかず)が好きなんですよ。
いろんな種類をちょこちょこ食べたい人なので特盛り!
残すともったいないから半分コ。
このパターンが多いです。


カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り