イヤったらヤダッ!

komaro20150125_2.jpg
komaro20150125_3.jpg
ふんばるこまろ

komaro20150125_4.jpg
komaro20150125_5.jpg
komaro20150125_6.jpg
リードに足をかけてひっぱるこまろ


komaro20150125.jpg
こまろ「だって、エスカレータ怖いんだもん。」


エスカレータには、何回か乗ったことがあるんだけれど、嫌いになっちゃったみたい。
すっごく拒否されます。
乗らなきゃ困るものでもないので別に良いのだけれど、リーダーウォークでも頑として乗りません。
ありゃりゃ。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスカレーターですか?!
田舎っ子のさやかはもちろん未経験ですけど、一度試してみたい~^^
どこかにわんこが乗れるエスカレーターないかな~?^m^
こまろちゃんみたいに器用にお手手で拒否!なんてことは出来ないと思います^^

Re: No title

Akikiさん

こまろには、動く階段が理解不能らしいです(笑)。
そうだよね、不思議だよね。
エレベーターは平気なんだけれど。
多分、エレベーターは移動してること分かってないと思う(笑)。
さやかちゃんに試すときは、くれぐれも無理させないでね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り