反省してる・・・つもり

ガウガウしてたので、「ハウス」の指示。
大人しく小屋に入ったので、反省していると思ったら。

komaro20150121.jpg
ちょこっと出てきてた。

komaro20150121_2.jpg
こまろ「見つかっちゃった?」

komaro20150121_3.jpg
こまろ「あたち、良い子にしてるよ。」

komaro20150121_4.jpg
頭は外に出てるじゃんか。


<おまけ>
本当は薄くらい部屋で撮った写真なので、upしたものは画像処理で明るくしてあります。
komaro20150121_5.jpg
だから、ばれてる筈ないと思っているこまろです。


黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がないから風邪でも引いちゃったかな?と思っていたけどお出かけだったんですね^^
こまろちゃんのお買い物はお出かけ準備だったのね~^^
反省(してる振り?)中のこまろちゃんも可愛いけど、雪山で遊ぶこまろちゃんも見たいでーす!

Re: No title

Akikiさん

こまろは、雪山へは行かずに麓でお留守番だったんですよ。
そしてAkikiさんの読みどおり私、風邪引いちゃいました。
インフルも流行っている季節ですから、お互いに気をつけましょうね!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り