こまろのいろいろお買い物

komaro20150115.jpg
おやつのほかにリード、ご飯台を買いました。

komaro20150115_2.jpg
手綱さばきが気に食わないと、ガウガウとリードに噛み付くので、そのたびに牙が折れないかと心配していたけれど、金属のほうが弱かった。ボロボロ。
もうガウらないで~。

komaro20150115_3.jpg

もちろんギャグです(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~い、こまろちゃん色々買ってもらったね~
いいね~ よかったね~^^
さやかのハーネスも紐が擦り切れてきてるので買い換えないとダメだ~><
でも、こまろちゃんの歯の強さ、うらやましい!わたしに分けて~^m^

No title

ギャグだって知ってるけど
もし本気なら・・・卓袱台返し・・・やっちゃうぞ

Re: No title

Akikiさん

リードは、こまろ用には珍しい黄色と定番の赤色を買いましたぁ。
これで当分は持つかな?

Re: No title

yotayota さん

(笑)星 一徹ですか!
いつもは仲良く遊んでいるぬいぐるみなのに、ちょっと違うことすると、遠巻きに眺めているだけでした。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り